イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成

ランドスピーダー・ストーム完成しました。



これでついに戦団創設です。


画像倉庫はTINAMIに決定しました。
まだボタン類がよくわからないですが、早速テストを兼ねて初ロスターを投稿しました。


フリッカーとの使い分けですが、
フリッカーは容量に限界があるんで、細々と使っていこうと思います。
基本的にミニチュアというかウォーハンマー専用で行くつもりですので、
Tinamiにはそれ以外のミニチュアとか、プラモデルを投稿する予定です。


fgに投稿していた昔の作品に関しては、どうしようか考え中ですが、
乗せ直すにしても、カメラを買い換えたので画像撮り直し作業が発生するんで
かなりめんどくさいので、今のところ保留です。