イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

フロストグレイブ レイス 組み立て

引き続きミニチュアモードを継続しまして、フロストグレイブです。

重要な問題として、ウィザードには弟子が一体必要なんですけど、いい感じの弟子感のあるミニチュアを一体も持ってないということが判明しました。

当たり前っちゃ当たり前ですけど、わざわざ地味なパッとしないミニチュアを買う訳がないので、どうしてもヒ-ローっぽいやつか悪役っぽいのしか在庫がありませんわな。

ホワイトゴリラ以上に難関かもしれません。

という訳で、弟子は置いといて、アンデッドをせめてみたいと思います。

アンデッドはスケルトンとゾンビ、グール、レイスの4種で、ダンジョンサーガから持ってくるとほぼ揃うんですが、ダンジョンサーガの箱から出してくるのは面倒なので、できるだけ用意できるところは、メイジナイト資産からチョイスしたいです。

先ずはレイス用として、ワールウインドTormentedSoulが中々いい感じで、結構気に入ってますので、これを使うことにします。

f:id:hidetaro2011:20180506171519j:plain

とりあえずいつものようにベースに乗せてパーティングラインを処理して砂を撒いて完成です。

メイジナイトさまさまですわ。