イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクトラック ガンナー 完成

オルクトラックのガンナー完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20210814133558j:plain

いつも言ってますが、先に塗ってあるオルクのクォリティに合わせないと浮いてしまうので、適当な雑塗りで仕上げてます。

まあ、最終的には全部塗り足すという事も考えますけど、今のところは一通り塗る事を第一優先にしてますんで。

というか、そうしないと一生塗り終わりません。

 

そして、今日、お楽しみの新キルチーム予約が始まりましたが、悪い予感的中しまして、28500円というビックリドッキリ価格。

ないわー。

高くても25000円くらいを予想してたんですが。

とりあえず本気で買うつもりだったんですけど、スルー決定しました。

この手のスタートセットの場合、2勢力のどちらかが一方的に人気となるケースが多々ありまして、私の予想ではメインなのでエコひいきもあってオルク側が人気になると思って焦ってたんですけど、どうももう一方のデスコーアなる勢力がプラキット化初らしくて、予想外に人気があるようです。

さらに加えると、オルクのコマンドは本戦では活躍しにくいユニットなのもあって、2セット欲しい人はほぼいないのに対し、デスコーアは歩兵ユニットなので2~3セット欲しい人が沢山いるんじゃないかと。

それらを総合的に判断すると、オルクを手放す人が多くいる予感がしますのでまあ、焦る必要もないかなと。

その放出品を安くゲットできたらゲットするという方向でいきます。

小顔イケメンフェイスは我慢の範囲内ですけど、ボゥイの一番のチャームポイントの「出っ尻」がオミットされているのが個人的に凄く引っかかってまして、決して負け惜しみではなく、そこまで欲しいミニチュアではありせんので。

ただ、テレインは喉から手がでるくらい欲しいんで、これだけバラ売りされたら買うかもしれません。