イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スペースマリーンヒーローズ2 コンテスト ペイント ほぼ完成

第2回スペースマリーンヒーローズペイントコンテスト用のサニュクトゥスの続きです。

 

ほぼ完成しました。

f:id:hidetaro2011:20190120140606j:plain

ほぼというのは、まだ細かい部分と全体的なバランス調整と、ベースの仕上げの部分がかなり残っているんですが、ベースは公開できないのでここで完成という事にしておきます。

ベースを含めた全体像はお見せできませんが、自分評価ではかなりいいものが出来たという手ごたえがあります。

M-1で例えるなら優勝はできなかったものの、インパクトを残したコンビ的な感じです。

もし、掲載されれば優勝作品よりも記憶に残る作品になるという自信がありますが、入選しないと掲載されないシステムなので、掲載されなければ心に残るも何も、そもそも目に止まらない訳ですから、なんとしてもジェームスロング賞を死守したいんですが、前回大会より参加者も増えそうだし、激しい闘いになりそうな予感がしますので、どうなることやら。

 

という訳でここからはクローズでの最終調整作業に入りますので、更新は滞りぎみになります。

よろしくお願いします。