イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 完成

イージーモデルのオルクボゥイ増援4体の残り2体が完成しました。

f:id:hidetaro2011:20191027150530j:plain

f:id:hidetaro2011:20191027150541j:plain

f:id:hidetaro2011:20191027150551j:plain

f:id:hidetaro2011:20191027150600j:plain

段々雑になっていくところも隠さずお見せしております。

画像見て気が付きましたが、目塗るの忘れてました。

後で塗ります。

肩アーマーや武器、ヘルメットなどはスポンジチッピングを入れてますが、本気塗りの場合はここもチップ模様一つ一つに影とハイライトを入れたりしますけど、そんなガッツはありませんので、グレーとシルバーの2色チップで手抜きしてます。

 

f:id:hidetaro2011:20191027153215j:plain

クオリティの比較画像も撮りました。

左から、残念な雑塗りボゥイ、今回の増援の少し頑張ったボゥイと、キルチーム選抜の超本気塗りボゥイです。

こうして並べてみればかなりの差がありますが、遠目に見る分にはほとんど差がないので、これくらいで十分でしょう。

 

という訳でオルクトーバー中に4体塗り終えることができたので満足しております。

前回のスネークデーモンでちょっと燃え尽き気味だったペイント欲がこのボゥイのおかげでだいぶ戻ってきましたのでいいリハビリとなりました。

 

次ですが、スペースマリーンヒーローズ3に行きたいところですが、ウォーハンマー町田が来週開店するんで、そっちへ行ってこようと思います。

なんか国内10店舗めとかで限定のミニチュアがあるとかないとか。

今までストア系のイベントがあっても指をくわえて眺めるだけでしたが、町田にストアが出来たことで、イベントにも参加しようと思えば参加できますんで、そういった意味でも今からワクワクしてます。