イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 小型恐竜セット ワニ 下塗り 完了

小型恐竜セットのワニの続きです。

いつものプライマーを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20200112140632j:plain

いつものファレホのブラックプライマーを塗りました。

最近はスプレーのブラウンをよく使っていたので、ブラックが新鮮に感じます。

 

そして、ホビージャパンのスペースマリーンヒーローズ3のコンテスト開催の噂を小耳にはさんだんですが、どうもまだやるという事が決まっただけで詳細は発表されてないようで、次の号のホビージャパンで詳細が出ると仮定すると、それまでにはワニを終わらせておきたいです。

レギュレーションは第2回とほぼ同じと仮定して、今からちょっとアイデアを練っていこうと思いますので、次回作はヒーローズの予定です。