イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン パックマスター 完成

WARCRY用のスケイブンの続きです。

パックマスター完成しました。

f:id:hidetaro2011:20200216141638j:plain

f:id:hidetaro2011:20200216141643j:plain

やはりベース載せ替えだけでは飽き足らず、ハイライトとかOSLっぽいのを書き込みました。

後はラットオウガですが、50mm丸ベースはもう買ってありますので、載せ替えるだけです。

ただもう一体ラットオウガというか、AOSではラットオゴウルと言うみたいですが、めんどくさいのでラットオウガと呼びますが、こういうところもほんとにめんどくさいんでAOSの世界破壊されろと思いますわ。

そのラットオウガですが、どうしても射撃タイプが欲しいんですが、あのダサいキットは買いたくないので流血島のラットオウガを狙っているんですけど、考える事はみんな同じみたいで、流血島版はほとんど流通してないですな。

こうなったら自作する方向で考えていきたいんですが、そうするとゲームで使っていいものなのかというまた別の問題が発生しますんで悩ましいです。

という事でラットオウガのリニューアルを切に願う今日この頃。