イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット ラプトリックス 完成

ウォークライのスターターセットの続きです。

ラプトリックス完成しました。

f:id:hidetaro2011:20200628151229j:plain

かなり手抜きですが、面倒過ぎてもう情熱切れですので、グダグタですが終わりにします。

f:id:hidetaro2011:20200628151332j:plain

f:id:hidetaro2011:20200628151340j:plain

アップに耐えられないクオリティとなっております。

羽根はスズメ感ちょっと出てるかもしれませんが、所詮モンスターなのでかわいくはなりませんわな。

前回のフューリーが比較的派手な色だったので余計にそう思うのかもしれませんが、異常に地味なカラーリングになってしまいました。

面倒なので草もなしです。

 

というか、こいつらは野良ミニチュアと言いましょうか組み込んで戦うものではなく、カードで偶然に加わるタイプのミニチュアなので、自分のアーミーという感じでなく、むしろテレインに近いものですので思い入れが無いと言いましょうか、愛情がわきにくいです。

ちゃちゃっとやって正解ではないかと思います。

 

これで後はアイアンゴーレムと、アンテイムドビーストを残すのみとなりましたが、スケイブンウォーバンドと、出来損ないのスケルトンも既にありますので、手放すことも視野に入れて仕上げようと思います。