イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット アンテイムド・ビースト 本塗り その2

ウォークライのスターターセットの続きです。

アンテイムド・ビーストのシェイドを行いました。

f:id:hidetaro2011:20200725160339j:plain

世間ではインドミトゥス発売で盛り上がってますが、流されない男なので、ウォークライを続けます。

というか、スターターとしてのネクロンは、ペイント目線で前作のデスガードと比べると圧倒的に塗りごたえ不足な感じで、個人的には冷めた目で見てたんですけど、思ってた以上に盛り上がってるという印象です。

あと、スターターにはテレインが入っていて欲しい派なので、今後出るであろうノーノーフィアー級の簡易版にテレインのカッコイイの入ってたりしたら購入検討するかもしれませんが、今のところスルー余裕です。

 

そして、お楽しみは仮面ライダーではなく、なんとyoutubeで始まったロボコンです。

キャラ紹介がメイン第一話ですでに目頭が熱くなりました。

再放送もあまりやってなかった印象があって、記憶もいい感じに薄れいるので本当に新鮮な気持ちで観られます。

毎週の楽しみが増えました。