イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その1

紅の宮廷の続きです。

本塗りに入りました。

f:id:hidetaro2011:20210501140043j:plain

最初の一体は実験要員で、残り3人のペイント方針を決定する重要な役割を担っており、失敗してもいい一番どうでもいいっちゃどうでもいいキャラ、執行官ゴラスに決定

最初からクライマックスシステムなのでいつものように顔から塗ってます。

最も重要な肌の色は、ほぼゲームズワークショップの指示通り、シタデルのベース色[RAKARTH FLESH]を軸に塗る事に決定しました。

休み中にどんどん塗って行きたいところなんですが、バイクもやらなければならないので、そうもいきません。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはイモリゲスでした。

途中で寝てしまって内容ほとんど覚えてませんので、もう一回見ます。