イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その3

紅の宮廷の続きです。

執行官ゴラスの鎧の部分を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20210508131404j:plain

布類を何色にするか悩んでまして、いったん全体のバランスをチェックするために組み立ててみました。

ちなみにベースは最後に4体まとめてやります。

チーム感をだしたいので、布の色は統一したいので、ゴラスのベースはここまでで止めておいて他のやつのベース色に入るかもしれません。

もうちょっと悩みます。

 

そして、オルクトーバーじゃないのにオルクの新ミニチュアが色々発表になりましたが、ブラックリーチから始めた私にとってはコミカル感の残る旧造形のオルクが好きでして、最近もルータとか買い足したりしてまして、新造形のイケメン過ぎるオルクにはあまり惹かれないのが事実です。

もし買ってもフェイスだけ旧タイプに置き換えると思いますので、基本新オルクアイテム出してくれるのは嬉しいですが、スルー予定です。