イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 レイザーバック 組み立て その3

レイザーバックのモーターライズ化の続きです。

武装を作りました。

ハンターキラーミサイルとボルターはどちらかを選択しないといけない仕様なんですが、ベースの部分をプラ板ででっちあげて交換式にしました。

 

車体の方はほぼ外装を接着しましたので、もうこの後、仮に中身が故障したとしても修理は出来ません。

 

そしてお楽しみの仮面ラーイダV3は、まだぎりぎりドクトルゲーの最期ではないみたいで、ドクトルゲーが総力を挙げて作ったらしい怪人カメラモスキートでした。

撮影者の顔を取るというヘンテコな能力で要するに他人に化ける能力なんで、作戦特化型怪人なんで、普通に体当たり的な攻撃で死んでました。

これでもう自分を改造するしかないというところまで追い詰められ、来週こそ本当にドクトルゲーのラスト回です。