イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 スコープドッグ バトリングセット 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

WAVEの1/35スコープドッグ バトリングセットを買いました。

前々から、ウェーブの1/35スコープドッグは1個欲しかったんでが、本来なら一番最初に発売されるべき「普通のスコープドッグ」が今回やっと発売という不思議な販売順に加え、同じものが3個セットというさらに不思議な売り方で、これ以上待っても普通のスコープドッグは発売されそうにないので、仕方なくこれを購入しました。

最悪バラして2機手放せばいいんで、とりあえずこのまま押入れ待機といった感じです。

例によって箱開けランナーチェックは当分先になると思いますが、作るときまでお預けです。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はオニビセイウチでした。

珍しくキックを食らっても爆発せず、血を流しながらアジトに戻ってキバ男爵の腕の中で息絶えるという変わり者の怪人でした。

しかし、やっぱりキバ男爵はぱっとしないといいましょうか、ドクトルゲー編が恋しいです。