イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 レイザーバック 本塗り その4

レイザーバックのモーターライズ化の続きです。

 

武装とライノ用のハッチを仕上げました。

無理やりですがハッチすげ替えでライノとしても運用できるようにしてます。

特にマグネットを仕込むわけでもなく、ただのはめ込み式ですが。

レイザーバックの方のハッチはプラモの戦車の砲塔みたいに90度横の時だけ外れるような仕掛けにしてますので、ここを掴んで取り外しができるのでいいんですが、ライノの方はすっぽりはまると本体を裏返さないと外せないのでちよっと面倒です。

暑くてバイクいじりしたくないので、このまま一気に本体のペイントを進めて行きます。

たぶん明日完成予定です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はなんと1号2号が登場です。

崖の上で3人が並んでるシーンが、ネタじゃなくて普通に感動します。

やっぱり1号2号V3の3人が一番かっこいいというか、画になりますな。