イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

AFVクラブ 1/35 T36E6キャタピラ 購入

土曜日恒例の買い物自慢です。

M5/M8系のキャタピラを買いました。

タミヤのキットは車体だけ見たらほぼ前期型なので、普通ならキットに付属しているT16の組み立て式キャタピラを買えばいいんですが、こっちの後期型の方がカッコいいので買ってしまいました。

まぁ、前期車体&ホイールに後期キャタピラも絶対に無かったかといったらそんなことないでしょうし、カッコよさ優先で行きます。

というかちゃんとした後期型はクラッシーホビーの1/16のM5A1があるんで、そっちでじっくり作ろうと思ってますんで、1/35は雰囲気重視で良しとします。 

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3殺人ドクガーラでした。

子供をおんぶしたまま戦うV3の姿がシュールでよかったです。

そしてサイクロンが普通に空飛べるみたいで、なんでこれをもっと有効活用しないのか不思議なくらいの超万能バイクです。

そういえば以前にサイクロンのプラモ買った事を思い出しました。

放送終了までには何とか作りたいものです。