イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/1 モンキーダビットソン バッテリーレス化 その2

モンキー修理の続きです。


スイングアームをペイントしました。

■スイングアーム純正戻しと塗装
塗料が余ったので、テールランプベースも塗ってしまいました。
ブレーキロッドもクソ汚かったので、ついでにペイントしました。
こうしてみると、その先も塗ればよかったと思いますけど、きりがないので消耗品的なパーツは塗装禁止というルールにします。


当時の自分は、まさか何年後かに純正に戻すなとどいう事は夢にも思ってなかったので、細々としたパーツはバンバン捨てて保管してません。
今そのツケを払わされてます。
純正部品なので値段は安いんですが、小額すぎて振り込み手数料のほうが使くついたりするのがなんかやりきれません。


ちなみにフレームとフロントまわりですが、これ以上組み立てると重くて部屋から出せなくなるので、昨日の状態で出してます。