イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー パーツ清掃 その11

終わりの兆しが見えつつあるジョーカー50レストアの続きです。

ボディカバーの塗装剥がし継続中です。

F-8 ボディカバー

f:id:hidetaro2011:20210227141920j:plain

チマチマとでも、続けていけば終わるもんですな。

ボディカバーの塗装の手剥がし終わりました。

深く削って地肌のプラが出てしまったところも何か所かありますが、概ねいい感じに剥がせました。

まだ剥がすパーツ沢山ありますが、この一番デカいボディカバーを剥がし終わったことで剥がしスキルに自信が持てました。

剥がし職人と呼んでください。

 

そして、ゼータガンダムがタイミング良くTVKで始まりまして、リックディアスの資料はこれでばっちりですので、これからペイントやろうかと思ってます。