今年のまとめ

スペースマリーンヒーローズのペイントは順調に進んでおりまして、ほぼ一通り塗り終わりました。

唯一の選択箇所の頭部ですが、上手に塗れた方を採用する、ひとりライディーン方式で、素顔とメット両方塗ってます。

ただ、なんとなくヘルメット選んだら負け(入賞不可)のような気がしますので素顔で行きたいんですが、目を失敗して修正を何回も繰り返すうちに少女漫画のようなキラキラした目になってしまいました。

コンテストの結果後に画像を載せますが、これ以上いじれないのでこのままいきます。

これから一旦撮影して、画像で拡大して問題点を見つけて修正していく最終工程に入ります。

 

まあなんといっても、ツイッターで超絶途中画像が流れてきても、まだ銅賞をあきらめていない自分がいるというのが凄い事ですわ。

何年か前ならペイント主体のコンテストに応募する事自体考えられない事でしたから。

そして、発表された副賞のタッサリウス、希少価値はあるんでしょうし、私クラスなら見て参考になる部分もあると思いますけど、このコンテストで優勝する人は確実にヘヴィメタルチームよりも腕が上ですから、釈迦に説法感が半端ないアイテムですな。

 

というわけで完全ネタ切れ状態で画像はありません。

ツイッターの#今年作ったミニチュア晒そうぜ#今年作ったプラモ晒そうぜでアップした画像をこっちでも重複アップしてお茶を濁します。

f:id:hidetaro2011:20171209210916j:plain

f:id:hidetaro2011:20171209213511j:plain

 

f:id:hidetaro2011:20171209211821j:plain