イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク ルータ ベース載せ替え その1

キルチーム選抜に入らなかった残りのルータ3体です。

f:id:hidetaro2011:20200823145410j:plain

f:id:hidetaro2011:20200823145420j:plain

ずっとwarcrty続きで、40k成分が足りないので、久しぶりに40kのオルク行っとくかということで、前からやろうと思っていたルータ、バーナのベースを32mmに載せ替えました。

本体は色々なペイントのついでにチマチマ塗って仕上がっていたんですが、ベースの載せ替えが面倒で放置してた物です。

これに加えてキルチーム選抜組のルータ、バーナもまとめて載せ替える予定です。

 

というか、今売ってるウォーバンドなんかも、なぜ売るかというと、メインであるオルクに戦力を集中させたいからで、色々手を出しすぎているのを是正するためです。

 

それでもウォークライ用にスケイブン、レギオンオブナガッシュ、キルチーム用にオルク、ジーンスティーラーカルトとたっぷりあるので、ここらもちょっとどうするか考えて行かないとダメですな。

 

あと、おかげさまで、ヤフオクのアイアンゴーレムは入札がはいりまして、この後第2弾としてアンテイムド・ビーストも出品しますので、そちらもよろしくお願いします。