イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C 本塗り その3

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵Cの続きです。

全体にシェイディングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20201114143245j:plain

ここから、いよいよ本番と言いますか、ランプの光が当たる場所と当たらない場所を、慎重に見極めながら影を入れて行きます。

具体的には、例のMr.ウェザリングカラーの力を借りるつもりです。

やりすぎても薄め液で拭き取ってやり直す事ができるので、安心感があります。

 

そして、お楽しみのロボコンですが、ロビンちゃん主役回では自分の作ったロケットに引きずられるというアクロバティックなしくじりをしてました。
そしてやっぱり、外のロケ回では町を走る当時の車に目が行ってしまって、本編が入ってこなくなりますわ。