ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 ポーズ変更完了
紅の宮廷の続きです。
組み立て完了といってましたが、大将だけポーズをいじりました。
左足が、踏んでる石造の抜きの都合で内また気味で、お姉感でちゃってる気がして気に入らなかったので、内ももにランナーを継ぎ足してガニ股にしました。
どうせなんで、ひじの角度も相手にアピールしている感のある、いい感じの角度にしてみました。
今度こそ、これで本当に組み立て完了です。
コタツを片付けるついでに部屋を掃除してから、ベース色のペイントをします。
3匹いるので、色々な死に方のバリエーションが楽しめましたが、中でも2番目にやられたシードラゴン2世はライダーの技でもなんでもない、普通の電気ドリルで穴を開けられて死ぬという非常にまれなパターンで死んでました。
ライダーも結構非情です。