イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー アンダーワールド 紅の宮廷 本塗り その9

雨続きでバイクは進められないので、何だかんだで紅の宮廷の続きです。

"呪い生まれの"エニアスの全体を塗り進めました。

f:id:hidetaro2011:20210703153753j:plain

大まかな部分はほぼ塗り終えました。

後は細かいところとベースですが、ベースは全部一緒にやります。

人間タイプは目を入れるのに苦労するんですが、吸血鬼ということですので、目は赤一色で違和感なくいけますんで、楽ちんでした。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはワシカマギリでした。

ついに今までのお約束だった、名前の先の方が頭部の大部分を占めるという前提が崩れました。

カマキリが頭です。

自分のカマでまっ二つにされて死ぬという死に方はライダーではかなりレアなので必見です。