イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクトラック ドライバー 完成

オルクトラックの続きです。

ドライバーも一気に仕上げました。

f:id:hidetaro2011:20210815143051j:plain

椅子やらフレームやらで、トラックに乗せたらほぼ見えなくなるので、いつもより余計に雑塗りです。

そして本当にお楽しみの仮面ライダーはついに偽ライダー登場です。

予備のヘルメットやスーツというのは元々用意してあると思いますんで、1人の偽ライダーを登場させるのは経費節約の面からも非常にいいアイデアだと思いますが、来週は6人の偽ライダーで出ますんで、さすがに6個予備があるとは思えないので、このためにわざわざ新規に作ったはずですので、すごい頑張ってます。

しかも偽ライダーの他にもちゃんと怪人ハエトリバチを出してるので経費節約でも何でもなく、物語にも厚みが出て非常に楽しめました。

来週がクライマックスです。

 

そして、オリンピックロスが凄いですが、オリンピック期間中はお菓子無制限ルールで食べたお菓子の中から優勝お菓子を決めるのが恒例となっておりますが、今年はこれだというお菓子が無く大接戦でした。

あえてひとつ選ぶとすると、2020優勝お菓子はビターキャラメルコーンです。