イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヴァンパイアカウント グレイヴガード 購入

土曜日恒例の買い物自慢のコーナーです。

今年に入ってからはミニチュアほとんど買ってないので、過去に買ったものを出していきます。

旧ヴァンパイアカウントのグレイヴガードです。

f:id:hidetaro2011:20220219140529j:plain

丸ベースに置き換えれば現行のウォークライのレギオン・オブ・ナガッシュに入れられるので、旧版でも気にしません。

というか、もしかしてゲームズワークショップのスケルトン戦士製品はこれで全部手に入れた気がします。

ケルトンに目が無い私としては感無量です。

既になんちゃってグレイヴガードはトゥームキングのスケルトンを使って作ってありますが、なんちゃって版ではセネシャルの替わりが作れないため、ポイント調整とかがうまくいかないので、結局買ってしまいました。

まぁ安かったからというのが一番の理由ですが。

まずリーダーのネクロマンサーを作らないとウォークライのウォーバンドが完成しないので、そっち優先で次こっちという順番なんで、作るのは当分先になりそうですんで、未開封で置いておきます。

 

そして本当にお楽しみの王様ランキングはボッジが絶対絶命という状況になって手に汗にぎってしまいした。

マジで毎週木曜が待ち遠しくてたまりませんわ。