イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハロウディープ サエてる奴ら 本塗り その3

サエてる奴らの続きです。

 

クルールグリン完成しました。

f:id:hidetaro2011:20220226130635j:plain

f:id:hidetaro2011:20220226130643j:plain

細かいところは結構手抜きしてますが、全体的に見たらそれほど悪くないんじゃないかという気がします。

ベースは後回しとか言ってましたが、塗りパターンの実験として塗ってしまいましたので、こいつはもう完成です。

残りあと4体はほぼ黒と銀とグリーンの肌でみんな同じですので、まとめてちゃちゃっと行きます。

そうなるとコイツは特にリーダーでも何でもないんですが、ペイント的には一番頑張ったミニチュアって事になりそうで怖いです。

リーダーだけばちょっと気合を入れるかもしれません。

 

そして本当にお楽しみの王様ランキングですが、もう毎回驚きの展開が続いてまして、観終わった後の興奮が冷めず、木曜の夜の寝つきが悪いですわ。