イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ツクダホビー 風の谷のナウシカ 1/72 ガンシップ 購入

土曜日恒例の買い物自慢です。

バンダイ版に続いて、ツクダホビー版も買ってしまいました。

バンダイ版と作り比べをするというわけではありませんが、どう違っているか単純に知りたかった上に、古いものなのに高くもないので、軽い気持ちで買ってしまいました。

とはいえ、もうジブリプラモ入れ専用ダンボールがパンパンなので、何か作らない限りこれ以上買うことはできません。

ほかのダンボールもかなりパンパンで、まだ欲しいプラモは沢山ありますが、もう収納上の理由でセーブしなければなりません。

そういった理由から、更新の穴埋め企画である土曜日恒例買い物自慢もネタ切れが近づいてるので、これからはちゃんと土曜日も更新するか、そもそもブログを終わらせるかで悩んでおります。