イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り その4

ディセントの続きです。


ヒーロー側4体め、シンドラエルを塗りました。

アオイホノオを観てテンションを上げた後、そのままペイントを始めると一気に塗れていい感じです。


今回は調子に乗ってNMMっぽい塗りに挑戦してみましたが、うまくいきませんでした。
まだちょっと理解してない部分もあり、スキルも全然足りてません。
オレンジじゃなくて黒なのかも。
手持ちのカラーだけだとゴールドっぽくなる組み合わせがないので、本格的にやるなら色を買い足す必要ありです。
まあ買い足したからといってうまくいく保証はありませんが。
西洋の鎧を買ってきて、友人H君にコスプレさせ、同じポーズをしてもらい、それを見ながら塗れば、うまく塗れそうな気もしますが、それらすべての段階で難易度が高すぎです。


リミッター解除記念、画像を綺麗にしようキャンペーンですが、
ミニチュア以外の部分のレベルアップですが、外国のミニチュアはたいてい背景が黒なので真似してみました。
背景は黒のスポンジ、台座は木端ブロックを黒で塗ってみました。
ちょっといい感じになった気がします。
当分これでいきます。