イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ブロッケード・ランナー 完成

ブロッケードランナー完成しました。

 

塗り分けが楽なのと、サイズも小さいのに加えて9のタイトル発表パワーで一気に完成させました。

f:id:hidetaro2011:20190414131942j:plain

ちなみに途中画像は無しです。

f:id:hidetaro2011:20190414131522j:plain

ネームプレートはパッケージのロゴを切り取って切断面を黒で塗りつぶしたものを貼りつけただけのお手軽方式です。

カラーレシピですが、

本体色はファレホ72049[Stonewall Grey]をベースにパネルごとに黄色と青を混ぜた色で塗り分けを行ってます。

赤ラインは、シタデル[EVILSUNZ SCARLET]に肌色系を50:50で混ぜた色塗ってから本体色でハゲチョロ塗装を行ってます。

そこにシェイド系で全体ウオッシングの後、エンジンを中心に黒系で汚して、本体色に白を混ぜた色でドライブラシしてます。

 

久しぶりにTINAMIにもアップしますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

それにしてもエピソード9ですが、タイトルにスカイウォーカーが入っている事で色々と妄想が止まりませんわ。

 

そして次回作ですが、まだ決まってません。

今年のノルマが終わったのでオルクに戻るかターミネイター作るかダンジョンサーガかフロストグレイブかもう一度プラモかちよっと考えます。