イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジョーカー 組み立て その3 外装下塗り

久しぶりのジョーカー50の続きです。

そろそろ乗りたいので、本気でレストアをやっていきます。

 

F-9 フロアーパネル サイドカバー

f:id:hidetaro2011:20210509124537j:plain

地獄の塗装の剥がしはほぼ終わり、本格塗装の下地を作っていくところまで来てまして、小さいパーツから順に作業して、なんとかレッグ置き場の下のサイドカバーにサーフェイサーを吹くとこまで来ました。

50ccバイクとはいえ、プラモとはスケールが違うので、小さいサイドカバーですらブースからはみ出ます。

というか、ジョーカーは50ccの車格じゃないんですよね。

250ccでもおかしくないくらいデカいです。

とりあえず、梅雨に入る前に外装の塗装をすべて終わらせたいです。

 

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはショッカー最後の怪人ウニドグマでした。

来週ついに地獄大使ラストと分かってるので、首領との確執っぽいやりとりとか、怪人よりも地獄大使に目が行ってしまいました。

来週は保存版になりますが、今回も流れで保存しとくべきか悩んでます。