イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ハロウディープ サエてる奴ら 完成

サエてる奴ら完成しました。

f:id:hidetaro2011:20220313143413j:plain

5体とちょっと多めのウォーバンドでしたが、4体がほぼ同じペイントパターンだったので案外楽に塗れました。

久しぶりにヤフオクに出しますので、よろしくお願いします。

 

そして本当にお楽しみの王様ランキングはボッジがついに勝利しまして、思わずガッツポーズしてしまいました。

ある意味もうこれで完結でもいいんじゃないかと言う位の清々しい勝利でしたが、コミックスは完結していないという噂ですので、このあとの展開がまったく予想できないので、楽しみは続きます。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は怪人1体パターン戻りまして、ウォーターガントドでした。

マシンガンを跳ね返したv3相手に水中銃では、もう戦う前から勝負は見えてますな。