イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

アスカモデル 悪役1号 購入

バイクをやる予定だったんですが、買い出しやら何やらで延期となりましたので、おきて破りの2日連続買い物自慢でお茶を濁します。

 

アスカモデルの悪役1号を買いました。

f:id:hidetaro2011:20220410150901j:plain

これもまた、主にブタ兵目当てですが、戦車兵なので戦車が無いと様にならないので、ちゃんと戦車も作る予定です。

いつも通り、作るのは当分先になるので、ランナーチェックは作るときにやります。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3はカマキリメランでした。

マシンガンもミサイルも効かなかったV3に、今さらブーメランで倒せると思っている神経が凄いです。

デザイン的にもキモくていいとこ無しです。