イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ネタ切れです その2

キングダムデスのコンテストに向けて、ミニチュアを作り始めてますが、当然途中経過はお見せできませんので、必然的にブログに乗せるネタがないと言う状態です。

つまり正直に言ってネタ切れです。

買い物自慢を続けようにも最近そんなに買ってもいないので、巨大ヒキガエル庭に出現事件の時に発見したアイテム第2弾でお茶を濁すことにします。

調べても分からなかった謎のアイテムです。

キーホルダーっぽいですが、本当に謎です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は死人コウモリでした。

なんかちょっと強いんで、どうしたんだと思ったらツバサ大僧正の変身形態でした。

最期は棺桶に自分から入って行って自爆という独特の死に方で、あまり印象もないまま退場してしまいました。

来週からヨロイ元帥登場で、こっちに期待です。