イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット アンテイムド・ビースト 本塗り その1

ウォークライのスターターセットの続きです。

アンテイムド・ビーストのベース色を塗りました。

 

f:id:hidetaro2011:20200719144658j:plain

無印良品に売られてたとしても何ら違和感がない感じの色味になっておりますが、何かアクセントカラーを入れようにも、武器は骨だし服は布と毛皮だしで、色で遊べる場所が、どこにも無いという、ある意味親切設計です。

 

アイアンゴーレムに比べて一体多い上に肌の色違いで2系統、ライオンが別系統で大きく3グループに分けて塗って行かなくてはならないのがやっかいなところです。

加えて顔出しミニチュアが大半なのでその分かなり余計な手間がかかります。

これでスターターセットの最後ですし、とりあえず8月中の完成を目指してアイアンゴーレムよりはちょっと気合を入れて進めていきます。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーは怪人トリカブトでした。

内容的には特筆すべき点はほとんど無かったんですが、今回のターゲット子供、ミツル君の住所が近所の町田市だったので、なんがどうでもいいところで盛り上がってました。