イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 オルク ウォーバイカーモブ 組み立て 完了

オルクのバイクの続きです。

 

残りの2台を組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20200920124142j:plain

片方のフェイスは下半身をノブ用に持っていかれたボゥィのヤツを使いました。

顔を一個塗らないだけでもペイント作業の負担がかなり減るのに加えて、ボゥイ普通兵は全員坊主でヘルメット禁止という規律があるんですが、追加ボゥイの一体が規律違反状態だったので、それも解消されました。

残念なことに4体お試しセットの安いボゥイが入手困難になってますので、減った分の補充が気軽にできなくなってますので、どうしたもんかと思案中ですが、ボゥイの事は当面考えないようにします。

 

そして、ヤフオクのスケイブンですが、今の段階ではどっちが需要あるのか全く判断できませんので、まだスケイブンのペイントには入れません。

ちょっとズルして丸ベースの方にだけクロゥリーダーを入れたりと、丸ベース側が有利になるように工作してるんですけど、予想に反して四角の方がリードしてたりするんで人の気持ちは読めませんわ。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーですが、死神博士編に入ってまして、ハーフ枠?の山本リンダがいつのまにか退場して、別のハーフが急に入ってきてまして、まだしっくりこないです。

というか。ライダーガールズは入れ替わりが激しいですな。

 

あと、昨日言ってたペイントハンドルとダブりカラーと合わせてセットでヤフオクに出しますのでよろしく。