イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン プレーグモンク 完成

久しぶりのペイントです。

ケイブンのプレーグモンクを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20201213190350j:plain

イエサブでバラ売りしてた時に5体分のランナーだけ買ったものです。

当然最低構成人数に足りてないので使い道は無かったんですが、なんとウォークライでは1匹から入れられるんで、ここにきて急に使い道が出来まして、いい機会なので塗ってみました。

クランラットより簡単です。

本だけ気合を入れましたが身体はほぼ単色みたいなものなので、これはいいですわ。

 

そしてお楽しみのロボコンですが、もうサムネイルにロボペチャが写っているだけで笑ってしまうようになってしまいました。
見ただけで笑えるレベルというと、個人的には晩年の杉兵助師匠くらいですから、ロボペチャもついにその域に入ったという事になります。