イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク トラック 2号車 組み立て その1

オルクトラック2台目、2号車を始めました。

 

f:id:hidetaro2011:20210328152555j:plain

とりあえず、タイヤを接着しただけです。

1号車は結構いじったので、2号車は普通に作ろうかと思ってますが、ガッツリといじりたい気持ちもありまして、まだ迷っております。

 

とりあえず、このトラックが完成したらモデリング一段落ということで、オルク軍団まとめてペイントに入っていきたいと思います。

 

そして、お楽しみのロボコンですが、ついに大山家との別れがやってきてしまいました。

ずっと見続けてきたこともあって、非常にさみしいです。

そして、まったく記憶になかったんですが、ここでロビンちゃんとロボコン以外のロボットが退場してしまいました。

ロボペチャは残ると思ってたので、ロボペチャ好きとしてはかなりのショックのパーです。

3期生はほとんど思い入れがないので、事実上最終回ですわ。

この後も惰性で見続けますが、もうお楽しみとも言えない感じです。