イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ガンダムアーティファクト リックディアス 本塗り その2

スクレーパーの使い過ぎで手が痛いので、ジョーカーは一休みしまして、リックディアスの続きです。

ボディのエッジングとレイヤリングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20210228144411j:plain

ベース色の失敗がハイライト入れたことで、より一層取り返しのつかない状態になってますが、もうこういうオリジナルカラーで塗っているという風に自分に思い込ませることにして、このまま進むことにしました。

たぶん来週完成予定です。

 

そしてお楽しみのロボコンはちょっといい話系で、ロボペチャの出番少なめです。

ロボペチャというか2期生が好きなもんで、2.5期生はあまり活躍してほしくないんですが、使い勝手がいいのか、ロボカー、ロボイヌは結構出番が多いと感じがします。