イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン サージェント、ガンナー、ウォリアー 下塗り 完了

キルチーム用のタクティカルマリーンの続きです。

 

残りの5体にファレホプライマーを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20210926145209j:plain

これでチーム全員揃いました。

サージェントは一人で腕が6本もあるんで2体分くらいのボリュームがあります。

 

ゲームのコマと割り切ってササッと仕上げたいので、ベース色はエアブラシで来週一気にやる予定です。

 

そしてお楽しみだった仮面ライダーがついに終わりまして、ゲルショッカーの本部、(浜名湖にありました)を首領と共に破壊して大団円なんですが、あれだけ正体だ何だと引っ張った割には、蛇の絡まった一つ目のオバケというだけで、特に説明もなくあっさり死んで拍子抜けです。

長く視聴習慣がついていたので、ロスが怖かったんですけど、なんと来週からV3始まります。

バンザーイ!

とりあえず、仮面ライダーの選り抜きの十数話をCMカットしてBD-Rに落とす作業をしてハードディスクを空けないとならないので、今大忙しです。