イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その1

10月に入っても暑いのでやっぱりミニチュアの続きです。

キルチーム用のタクティカルスカッドにエアブラシでベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20211002131105j:plain

久しぶりに金魚ポンプ界のキングオブキングス「静か御免」を使いましたが、べた塗りする分には申し分なしです。

すっかりタミヤアクリルも使い切りまして、べース色自体も無くなってしまったので、ファレホの72064[Yellow Olive]を新ベース色に決めました。

なんというか、どこもこういった軍用色はほとんど変わらないんでありがたいですわ。

どうせ色々と重ねていくうちに色味も変化するので、この段階で色味はそんなに気にしなくていいでしょう。

なんならキルチーム専用なので、差別化のためにどこかにオレンジを入れたりするかもしれませんので、このチームメンバーで統一されていれば良しとします。