イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40000 オルク キラーカン 購入

昨日あんなデカイ口叩いてしまって申し訳ありません。

強い気持ちで絶対完成させるとか言いながら、ネットサーフィンやらネットショッピングやらで気がついたらこんな時間になってました。

昨日から1筆も進んでません。

 

というわけで、急遽買ったもの自慢でお茶を濁します。

もしかしたら以前に紹介したかもしれませんが、かなり前に買ったキラーカンです。

f:id:hidetaro2011:20211114161318j:plain

新スターターを買って確信したんですが、最近のイケメンオルクにはあまり魅力を感じませんので、古い奴ばかり買ってます。

 

これも当分作らないので、未開封でこのまま取っておきます。

ですので、ランナーチェックは無しです。

 

というか、もう何だかんだで何か月も完成してないんで、いい加減マリーンは完成させないとまずいと心の底から思ってます。はい。

塗り始めたら楽しいし、時間を忘れて塗ったりするんですけど、塗り始めるのが大変なんですよね。