イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その9

いい加減終わらせたい、キルチーム用のタクティカルスカッドの続きです。

一体ほぼ塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20211128164056j:plain

過去にタクティカルマリーンをどんな感じで塗ってたか、すっかり忘れてしまい、今まで塗ったマリーンのどれとも違う仕上がりとなってしまいましたが、良しとしましょう。

 

そして、アメリカの祭りだから関係ないと思っていたブラックフライデーが最近日本でも定着してきまして、ツイッターでもセール情報がちらほらと、その中にキングダムデスのミニチュアが半額になっているというお得情報がありまして、キューティーハニー世代の私ですが、ついにキングダムデス注文してしまいました。

どうせ船でえっちらおっちらやってくるので、到着は当分後になると思いますし、下手したら来年になるかもしれませんが、キングダムデスにもチャレンジする予定です。

もちろんグロテスクなものは好きじゃないので、ゲームの部分はノータッチでモンスター的なものは避けつつ、主人公側?の女性キャラだけをターゲットにしてペイントだけやっていく予定です。