イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タミヤ 楽しい工作シリーズ ミニモーター多段ギヤボックス 購入

昨日のバイクで疲労困憊なので、なにもする気が起こりません。

とりあえず土曜日恒例の買い物自慢を今日にスライドしまして、タミヤのギヤボックスを購入しました。

これを何に使うかは来週までのお楽しみということで。

ゴールデンウィーク期間で一気に仕上げたいと思ってますが、どうなることやら。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーV3は幹部復活回でした。

幹部全員が一堂に会するのはこれが初めてなんじゃないでしようか?

さらに怪人も4体復活しまして、その中にシオマネキングもいて、ちよっと得した感じです。

ワナゲクワガタは、もう最初から輪投げを封じられて勝ち目無しです。

来週も幹部出ますのでお楽しみは続きます。