イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマーアンダーワールド ザンダイアの真理探究団 完成

残念なザンダイア完成しました。

顔で力を使い果たしてしまった上に3体もあったので、全体的にかなり手抜きですが、もともと接待用ミニチュアという位置づけで、金ぴか軍団に特に思い入れもないため、集中がもう続きませんので、雑ですがこれで完成とします。

アップに耐えられない仕上がりですが、各ミニチュアの画像もどうぞ。

(各画像はクリックするとちょっと大きめサイズで表示されます。)

"巨人殺し"ドラズ

無改造です。

顔がショーンコネリーっぽくて、実はこれが一番気に入ってます。

 

ルクサ・ストームライダー & エーテルウィングのタロス

こちらもどっちも無改造です。

ポーズはかっこいいんですが、弓矢がすぐに曲がるので、取り扱いに気を使います。

 

カルシア・ザンダイア

顔を大手術し、ポーズもパッケージに合わせるべく、いじり倒してます。

全体的にみると、それほどファーストサマーウイカ感も感じられないので、悪くないんじゃないかと思います。

皮肉なことに最終的には顔以外の部分が残念な仕上がりになってしまいましたが、良しとしましょう。

 

ワールドカップが始まったので、テレビに時間を取られるため、ただでさえ遅いミニチュアの進捗がさらに遅れることになりそうです。

とりあえず、テレビ見ながらペイントできるように頑張ります。

次は、個人的に初めての3Dプリントミニチュアをやってみたいんですが、普通にサーフェイサー吹いていいもんなのかよくわかりません。

そのへんも含めて色々試してみます。