イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その3

雨なのでキルチーム用のマリーンの続きです。

一番楽しいウォッシングを行いました。

f:id:hidetaro2011:20211017160314j:plain

[NULN OIL]を全体にどびゃーっとかけました。

ベースも雑にシルバーを塗って、一緒にどびゃーっとやってます。

やっぱり何も考えずに作業できるこの工程が一番楽しいです。

ほとんど塗り分けをしてないこの段階でウォッシングするのはちょっとセオリー無視してる感じですが、意外と効率は悪くないはずです。

というか、ほぼ単色のアーミーカラーなので、どうでもいいっちゃいいんですけどね。

そして、一人だけベースの地形が違っているレムスをどうなじませるかが課題ですな。