イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

タクティカルマリーン 本塗り その5

いいかげん完成させたいんですが、中々進まないタクティカルマリーンの続きです。

少し塗り進めました。

f:id:hidetaro2011:20211030154025j:plain

何だかんだで用事があってペイントに時間を使えないため、ほとんど進んでません。

水性で臭いもないので、ほんとは時間を見つけてチョチョコ塗って行けばいいんですけど、なかなかそうもいかないんですよね。

 

そして、気が付けばもう次のキルチームスターター第二弾が出そうな雰囲気です。

前回のキルチームに選ばれた勢力からは来ないとか予想してましたが、見事に裏切られまして、タウ対シスターでした。

これはどっちもノータッチなのと、テレインがキルチーム1とほぼ同じものっぽいので余裕で華麗にスルーするとして、これのおかげでもしオルクの方のセットが安く投げ売りされるようだったらそっちを買いたいですが、やっぱりオルクコマンドはあまり欲しくないっていうか、むしろメタルの古いコマンドの方がツボなんで、やっぱりもうちょっと様子見です。